2011年12月29日

2012HRC体制発表(全日本モトクロス)

2012年 HRC全日本モトクロス選手権 参戦体制について


ついに発表になりましたね、成田亮のHRC入り。
聞いたときは、エッ?へぇ~!!と思いました(笑)

今年のHRCは不調でしたからねー。
外から連れてきた#1だけど挽回しないとねぇ。。。

成田がホンダで#1をつけて走るのはこれが2回目。
スズキワークスでチャンピオンを獲った翌年に
ホンダのプライベーターとして#1で走って連覇達成。
私はこの年からモトクロスを見始めたので、けっこう記憶に残っています。
来年も期待されまくっているんだろなー。ご本人のモチベーションも高いでしょうね。

しかし来期のヤマハはどういう体制になるんでしょうね、そっちが気になる。

などなど、成田さんの動向にばかり注目してしまいますが、
なにげに小方誠がワークス入りなのです。めでたい!
ケガせずに走ってね…、ともはや親心で見てしまうのであります。
IA1でも表彰台が見たいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿